Top > KDDIホスティングサービスの特徴

KDDIホスティングサービスの特徴

KDDIのホスティングサービスの特徴としてはそのトータル性にあるといえます。自社でサーバーを構築し管理するとなると、スキルだけでなく膨大な管理コストが必要です。それをトータル的に引き受けてくれるKDDIのホスティングサービスには利用するだけの大きなメリットがあるといえます。その種類には2通りあり、1つは複数のお客様が1台のサーバを共有して利用するサービスです。1人で1台のサーバを専有するよりも低価格で利用することができます。もう1つは1台のサーバを専有して利用します。メールアカウント数などに関しても制約はありません。FTPクライアントソフトを使用してホームページのデータを転送すれば、すぐに利用できるように設定していますので、専門の技術管理者も不要です。国内最高水準の環境を誇るデータセンター内に設置したシステムで、高い稼働率を実現しています。通信事業者ならではの信頼性で安定したホスティング (レンタルサーバ) サービスを提供します。さらに、開通した後の各種設定・変更は管理者専用画面「コントロールパネル」から簡単にできるので、難しい専門知識は不要です。このように、インターネットやコンピューターに詳しくない方でも安心してその環境を使いこなすことができるためのサービス、それがKDDIホスティングサービスの最大の特徴といえるでしょう。

 

 大学生のアルバイト  北欧アンティーク  北欧アンティーク家具   北欧家具アウトレット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
KDDIホスティングサービスを申し込む(2009年5月23日)
KDDIホスティングサービスを選ぶ(2009年5月23日)
KDDIホスティングサービスの特徴(2009年5月23日)
KDDIホスティングサービス(2009年5月23日)